フォトアルバム2

b0348195_1352722.jpg

やらないと成らない事を後回しにして、前から作ろうと思っていた金魚のフォトアルバムを作りました。
PCを換えたので、保存してあったHDから写真を探すのが一苦労で、目と肩がバリバリ。金魚の履歴を、日記代わりの手帳から探し出して、取りあえずはUP出来た。これ以外にも、写真を撮る間もなく☆になってしまった金魚たちも・・・13年間の飼育で初めて孵化させた金魚の事は、また別のアルバムで作ろうと思います。金魚がいなくなって半年、過去の金魚たちを見ると、また飼ってもいいかな~と思う気持ちも。。。右サイドバーに「つる家の金魚たち」と云うタイトルで掲載しましたので、うちの金魚たちを覗いて見てやって下さい。


[PR]

by y-azusaya | 2011-11-29 23:35 | 金魚 | Comments(4)

Commented by くりまま at 2011-12-07 13:36 x
札幌は寒そうですね。
こちらはまだ昼間の気温が15度位なので暖かな師走です。

金魚ちゃんたちのフォトアルバム拝見しましたよ。
観ているとその時々のつるさんのブログの文章が
思い出されました。
我が家は相変わらずタンチョウとリュウキンが仲良く
泳いでいます。
Commented by つる at 2011-12-07 23:06 x
[E:wine]くりままさん、こんばんは。
気温15℃では過ごしやすいですね。
札幌の寒さはまだまだ序の口ですよ~。
日中の暖気で雪が解けて、朝晩の寒さで凍るので
つるつる道路で油断がならないです。

金魚のアルバム見て頂いてありがとうございます。
作りながら当時の事を思い出していました。
やはり最初の金魚には思い入れがあって、
手厚い看護をしていたんだなと・・・^^
くりままさんちの金魚ちゃんたちは本当に元気ですね。
生存記録更新してくださいね!
Commented by tigar at 2011-12-10 18:09 x
ツルさん暫くです。ツル家の金魚たち 沢山の金魚がいますね。我が家でも父が金魚を飼っていましたよ。
ツルさんミニメールを見てね。
Commented by つる at 2011-12-11 22:24 x
[E:bottle]タイガーさん、こんばんは。
つる家の金魚は入れ替わったりして常にいましたが、
いまは休止中です。
小さい水槽で飼うのもいいかなと思ったりしています。
ミニメール、拝見しました。
まだまだやる事があることは良い事ですね!
これからも人生いろいろ楽しんでください。