フォトアルバム

b0348195_1652170.jpg



昨年の1月末、5年ほどになっていたHPを閉鎖しました。ブログとはまた違って、自由に出来ることが良かったなと思っていますが、再度挑戦する気力もなく・・・


このブログ人ではフォトアルバムを作れることで、HPに掲載していた作品から新しい作品までを取り上げて、アルバムを作りました。写真をきちんと保存してなかったため探し出すのに手間取ったり、いつ頃かの作品かも、いろんな資料や図録をひっくり返してようやく完成しました。まだ寸法など未記入の所もありますが、取り敢えずはサイドバーにUP致しました。


先日、死んでしまった金魚の名前を思い出せなかった事もあって(かなりな数の金魚を飼っていたので)、飼っていた金魚のアルバムを作って見ようかと。。。これもHPに「我が家の金魚物語」として掲載していたものですが・・・いずれ・・・


[PR]

by y-azusaya | 2010-04-13 22:46 | 日々のできごと | Comments(4)

Commented by くりまま at 2010-04-14 21:41 x
こんばんは
フォトアルバム早速拝見しました。
あらためてアルバムで見ると作品の素晴らしさが
よくわかります。

特に朱と漆黒の色が凄いと思います。

金魚のアルバムも楽しみに待っています。
Commented by つる at 2010-04-18 14:51 x
[E:wine]くりままさん
フォトアルバム、見て頂けてありがとうございました。
写真ではなかなか元の色が出ないので
画像処理で近づけてはいるのですが、難しいです。
金魚はさらに多くの写真を撮っており、
一応名前をつけていたんですが、
写真と名前と一致させるのが( ̄へ ̄) ウーンって感じで・・・
Commented by massan at 2010-04-19 07:15 x
おはようございます。
フォトアルバム、今朝ゆっくり拝見しました。
いろいろな作品を作っていらしゃったのですね!!
できばえを感心してみていきましたよ。
Commented by つる at 2010-04-22 23:20 x
[E:clover]massan さん
こんばんは~♪
フォトアルバム、見て頂けたんですね。^^
ありがとうございました。
HP用に撮った写真なので大きさが不揃いで
ちょっと見にくいですね。
最近はサボリ気味でなかなか作品が出来上がりません。
写真が出来次第、また順次加えて行きたいと思っております。