洋蘭の展示会と写真展

週の初めから体調がイマイチであったが、ようやく気分も良くなり、写真展のお知らせを頂いていたので出かける。本当は昨日雨の中を出かけたのだが、うろ覚えの場所を国道の反対側を探しながら歩いて見つけられず、今日再度のお出かけ・・・写真のお仲間のグループ展とかで、やっぱり一眼レフのデジカメはいいなぁ~と思いながら見せて頂き、カフェを併設していたギャラリーだったので珈琲でひと息・・・



b0348195_1751731.jpg



b0348195_1751785.jpg



帰りは地下鉄を途中下車、いつも行く緑のセンターの温室で洋蘭展をやっているのを思い出し立ち寄る。洋蘭の愛好家の育てたカトレアや珍しい蘭が展示されていました。



b0348195_1751712.jpg



b0348195_1751763.jpg

b0348195_1751774.jpg



b0348195_1751720.jpg


[PR]

by y-azusaya | 2006-11-17 16:49 | | Comments(4)

Commented by nicoのかあさん at 2006-11-18 10:25 x
おはようございます。
そして、はじめまして。

折々の美しいお花や、季節感のある風景に、
いつも、こころ癒されています。
これからも、楽しみにしています。

また、おじゃまさせてくださいね。
Commented by つる at 2006-11-19 10:37 x
nicoのおかあさん、こんにちは!
遠く沖縄からお出で頂き、ありがとうございました。
これからは外での花の写真は撮れなくなりますので
身近な出来事など取り上げて行きたいと思っています。
良かったらまた覗いて見てくださいね。

さすが、沖縄・・・見た事のないお花ばかりですね。
こちらからもお邪魔させていただきます。
Commented by くりまま at 2006-11-20 11:57 x
つるさん体調いかがですか?

私も美術館のカフェでゆっくり
珈琲タイム好きですよ。
美術鑑賞より、そちら優先の時も
あるくらいです。なんか落ち着き
ますよね。

ランの花をみると気分だけでも
リッチになります。
Commented by つる at 2006-11-20 15:55 x
くりままさん、こんにちは!
すっかり気分爽快、体調も良くなりました。
最近は混雑している大きな展覧会は疲れて、
トンと足が遠くなっています。
美術鑑賞よりも珈琲優先はホンとに良く分かります。