市民制作小雪像

亡母が寝室に使っていた部屋を、いま作業部屋として使っています。その部屋の壁紙を張り替える事になりました。パソコンの資料、鎌倉彫の資料やそれに関する本など等、細々としたものの整理をのんびりとやっておりましたが、急遽明日中に何とかしなくては・・・

その前に、今更ですが雪まつりの残りの写真を・・・市民制作の小雪像です。

b0348195_1851753.jpg

『夢への道しるべ』
「誰も歩いたことのない道を!」
監督の熱意が届いた
みちのくの侍は二刀流です



きたきつね






b0348195_1851815.jpg

『ウルトラソウル』
WBC手ぶらで帰るわけにには
いかないゼアッ!
必ずトロフィー持ち帰るんだゼェーット!



NSCだゼェーット!





b0348195_185182.jpg

『その症状、「胸やけ」?』
健康である事がみんなの願いです



DS since2010








b0348195_1851885.jpg
『復活バザール』
過去に3度”バザール”を制作したが、しばらく間があき、再度バザール制作に挑戦



 チームC&C








スマホのゲームの癒し系キャラクター「なめこ」三体



b0348195_1851821.jpg




[PR]

by y-azusaya | 2013-02-20 23:28 | 日々のできごと | Comments(2)

Commented by くりまま at 2013-02-22 08:40 x
おはようございます
北海道の積雪凄すぎますね。
札幌は如何ですか?心配しています。

小雪像もなかなか味がありますね。
それぞれに特徴がよく表現されています。楽しいですね。
Commented by つる at 2013-02-22 15:31 x
[E:wine]くりままさんへ
例年よりも雪が多いのですが、
同じ札幌でも地域差がありまして、
私が住む区は少ない方に入ってました。
それでも車道と歩道の間の雪山からは
通る車が見えないほど高くなっています。
ご心配頂きありがとうございました。
除雪の行き届いた幹線道路が直ぐ傍ですし、
スーパーや地下鉄駅も近いので
生活には全く影響なく過ごしております。
[E:snow]
見事な出来の大雪像も素晴らしいのですが、
その時々を反映している小雪像群は、見ていても楽しいです。^^