カウパレード・ニセコ Part 2

ここからは、ひたすら撮って来た牛が並びます。

全身ビーズで貼り詰められた牛さん。
その工程を思うと、気が遠くなるような作業で大変だったなぁ~と・・・
複雑な幾何学文様できれいでした。

b0348195_22145315.jpg



b0348195_22305119.jpg

b0348195_22330419.jpg

b0348195_18181410.jpg

ん?羊が紛れ込んだ・・・と思われる左下は
「牛だって違う自分になりたい時もある」
と云うタイトルが付けられていた牛さんです。


[PR]

by y-azusaya | 2015-09-29 11:13 | 日々のできごと | Comments(2)

Commented by くりまま at 2015-09-30 22:54 x
ついつい見とれてしまいました。
つるさんもカメラ片手にたいへんでしたね。
でもペイントでお洒落にきまった牛さんたちがとても
ユニークで楽しいですね。
こんなイベントがあったのですね(*^_^*)
Commented by y-azusaya at 2015-10-02 14:31
★くりままさんへ
今回は、撮っては移動撮っては移動で
ゆっくりしたのは食事のときだけでした。
大抵は何枚も撮るのに最後の方は1枚しか撮らなかったり
姪なんぞは車からも降りなかったりで・・・^^
再度訪問する時間がなくて全部制覇できなかったのは残念です。
牛さんに、ペイントするのも楽しいだろうな~と思った今回のイベントでした。