カウパレード・ニセコ Part 3

日没までの6時間弱、昼食を摂ったり
友人宅(本人は留守でしたが)を訪れたりのほかは
牛さんを探して倶知安町を走りました。
全部は回れなかったのですが
タイトルが付いていたもの32体は探し当てました。

この牛たちはチャリティオークションにかけられており
重度の病気の子供達とその家族の心のケアをサポートする団体に
全額寄付されるそうですが
ほぼ等身大の牛さんたち、個人の家では置き場所にちょっと困るなと・・・


b0348195_22371846.jpg



カウパレードの牛は札幌にも2体飾られています。
10月1日には終了なので、その前に撮って来ました。
やっぱり雨・・・天候が不順な日々です。

札幌駅にいた「フルーツ&ベジタブルホッカイドウ」
北海道で採れる野菜や果物が描かれています。

b0348195_22191231.jpg



ファッションビルの玄関に飾られていた「レゴ牛」

b0348195_22192985.jpg


合計34体で、カウパレードの牛さん探しは終了です。
次回は何処の国で開催されるのでしょうね。


[PR]

by y-azusaya | 2015-09-30 22:41 | 日々のできごと | Comments(2)

Commented by くりまま at 2015-10-09 22:48 x
「フルーツ&ベジタブルホッカイドウ」と「レゴ牛」最高です(*^_^*)
オークションだそうですがみんなさばけるのですか?
個人のお家なら本当に置き場所が大変でしょうね。
Commented by y-azusaya at 2015-10-12 22:57
★くりままさんへ
どちらも柵の中に入っていてちょっと写真うつりが悪かったです。
大勢人の通る所なので仕方がありませんが・・・
オークションには出さない物もあるようですよ。
多分全部はさばけてなかったような・・・?