5月の庭


b0348195_15063288.jpg


昨年、冬の前に兄が支柱を立ててくれたお蔭で
雪で枝も折れずにたくさんの花がついた白ヤマブキです。

b0348195_15061752.jpg


リラ冷えと云う言葉も死語になるかと思っていたら
今年はライラックの花も終わりを迎えるころになって
気温が下がって来ました。
しばらくは寒い日が続きそうです。

b0348195_15055615.jpg

b0348195_10561184.jpg

b0348195_15053089.jpg

b0348195_22483468.jpg


[PR]

by y-azusaya | 2016-05-31 23:05 | | Comments(2)

Commented by くりまま at 2016-06-05 15:48 x
花の季節到来ですね。
いろんな花が一度に開いて本当にきれいです。
やはり熊本とは又、違った花が楽しめます。

こちらは昨日、梅雨入りが発表されていよいよ
憂鬱な季節になりました。今年は地震の後の大雨が
要警戒です。
Commented by y-azusaya at 2016-06-08 11:10
くりままさんへ
5月の暖かさで花の開花も早まりました。
暖かいと、あっという間に開いて散るのも早いですね。
今年は庭の手入れもままならずで、草茫々・・・
庭の方も花がだんだん少なくなる季節です。

大きな被害のあった所は大雨が心配ですね。
くりままさんも体調崩されないようご自愛ください。