人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンシラン展

毎年春分の日は勤めている大学の卒業証書・学位記授与式です。今年は低気圧の影響で春の嵐・・・昨日からの荒れ模様がおさまらず、雪が降ったり止んだり、風が強くて吹雪きになったりと目まぐるしく変わる天気で、卒業生にとっては生憎な日になりました。会場になった所は、何時も行く緑のセンターの隣であったので、帰りにクンシラン展を見て来ました。今日からの展示であるのと、お天気のせいで誰も見学者はいなく、クンシランも蕾のものが多かったけど・・・



クンシラン展_b0348195_125910.jpg


クンシラン展_b0348195_1251042.jpg


by y-azusaya | 2006-03-21 17:25 | | Comments(4)

Commented by tigar at 2006-03-23 11:30 x
ツルさん おはよう
花折々のランが奇麗に咲いていますね.
今月は忙しいのでなかなかpcの前に来れません、
ツルさんの花折々がocnのトップページに有りました。
Commented by つる at 2006-03-23 22:07 x
タイガーさん、コメントありがとう~♪
OCNのトップページって?
ブログのトップページですか?
残念!見逃してしまったわ・・・

お商売やっていて忙しいのは結構な事、
お身体に気をつけて励んでくださいね。
Commented by tigar at 2006-03-24 09:10 x
ツルさん おはよう
今日から三日間pcの前に来れないと思います、
ツルさんのブログがOCNとヤフーの検索で花折々と入れると最初に出できます。
来週までバイーーー。
Commented by つる at 2006-03-25 10:22 x
タイガーさん、ありがとう~♪
早速OCNとヤフーで検索してみました。
ビックリ!です。