人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の会場を彩る花は紫陽花

今回の会場を彩る花は紫陽花_b0348195_23001006.jpg



今回の会場を彩る花は紫陽花_b0348195_11265537.jpg


隔年で開催している教室展が始まりました。
昨日の搬入作業は思いの外早く終わり
今年はどんな花が会場を飾ってくれるのかな~と
花やさんを待っていました。
花やさんが持って来たのは色とりどりの大きな紫陽花。
それにドウダンツツジの枝で
木立の中を巡って作品を鑑賞するような感じになりました。
ちょっと心配なのは
このまま最終日まで持ちこたえてくれるのか・・・


今回の会場を彩る花は紫陽花_b0348195_22595245.jpg




直前までパタパタしていてお知らせが遅くなりました。
24日まで開催しておりますので
お近くにお出かけのおりには是非お立ち寄りください。
ひと味違う鎌倉彫に出合えるかも・・・

今回の会場を彩る花は紫陽花_b0348195_15024901.jpg
今回の会場を彩る花は紫陽花_b0348195_15023291.jpg



by y-azusaya | 2015-05-19 11:28 | 展示会 | Comments(2)

Commented by くりまま at 2015-05-21 13:33 x
紫陽花も外に植えられている時とこんな風に切り花にして
お洒落に飾られている時とは全然違った趣ですね。

鎌倉彫の展示会、いつも思うのは実際に拝見して
みたいなぁと云う思いです。
Commented by y-azusaya at 2015-05-24 10:05
★くりままさんへ
道外では紫陽花の時期のようですが、札幌ではまだ・・・
とっても見事な花で、ひと足早く紫陽花を満喫しました。
紫陽花も切り花にすると水の上りが心配な花ですが、
どうやら最終日まで持ちこたえてくれそうです。
今日は午後からお当番と搬出作業に行って来ます。